ここから本文です

全裸で自転車に乗った男が出没 粕屋町 福岡県警粕屋署は4日午前8時35分、福...

d4q********さん

2014/8/623:30:22

全裸で自転車に乗った男が出没 粕屋町

福岡県警粕屋署は4日午前8時35分、福岡県糟屋郡粕屋町で、3日夜に、全裸で自転車に乗った男が走り、帰宅中の女性に下半身を見せる事件があったと公表した。

同署によると、男は30歳くらい。色白、茶色の短髪。

=2014/08/04 西日本新聞=
http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/105607

全裸だと最高に空気抵抗が無いですか?
パンツさえ履いていれば裸自転車は大丈夫ですか?
こういうパンツでも隠れていれば無問題?
http://livedoor.blogimg.jp/hisabisaniwarota/imgs/6/2/621057b0.jpg

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnk********さん

2014/8/707:14:47

素っ裸で自転車乗れたらこの時期メッチャ気持ち良いだろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yjs********さん

2014/8/713:46:30

金玉痛そうだし
サドルにうんこつきそう

aki********さん

2014/8/706:35:01

水着での話だけど、全裸は毛穴とか毛髪があって案外抵抗があるんだって。

だから専用の水着をきるほうが、抵抗が少ないらしい。

地上でも毛穴とか毛髪の他、体ってデコボコがあるから、TT用ワンピースとTTメットの方が抵抗少ないと思う。

その写真の人が、渋谷のハチ公前にいたら、捕まると思う。

nya********さん

2014/8/705:54:22

それ僕です。

僕は変態ですよ?

まいんちゃんとやりたい。