ここから本文です

小保方晴子の面の皮の厚さは相当ですか?

mup********さん

2014/8/712:36:31

小保方晴子の面の皮の厚さは相当ですか?

閲覧数:
2,240
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2014/8/712:49:08

相当です。恥知らずで鈍感で図太くて面の皮が厚い方が生き残ります。

笹井氏は繊細で真面目で責任感の強い方だったので負けてしまったのです。

小保方氏はあの大きな指輪と記者会見でのドヤ顔、割烹着などでどうしても好きになれませんでした。

ただ、彼女の強靱な精神と何でも自分のいいように物事を解釈する自己中心的な性格は羨ましいと思います。

私の希望は再現実験でもSTAP細胞の存在を証明されなくても、今後もづっと「STAP細胞は存在します」と言い続けてもらいたいです。
世間が誰も相手にしなくても、決して思い込みをたださないで生きて欲しい。
素直な彼女は見たくないです。歳を取って丸くなり人間的にも成長した小保方晴子はいりません。

死ぬまでバカでいて欲しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2014/8/718:48:11

小保方は笹井の死がつらくてもう実験する気になりません、と言って運よくSTAP細胞ができないことがバレないからと内心ホッとしてます、あんな面の皮の分厚いしたたかな女は早く懲戒解雇にして話題から消してもらいたいね。

pur********さん

2014/8/718:31:06

いや、だいたい誰もがそう(鉄面皮に)成るでしょう。自分の否を認める事をとにかく嫌がる現代人ばかりですからね。他の政治家みててもわかるでしょ?例えば「の」の付く奴とか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pot********さん

2014/8/715:02:47

マンコの皮の厚さも相当だと思いますw

ede********さん

2014/8/714:50:16

はい。

化けの皮も。。

sug********さん

2014/8/714:07:34

人間、すべてを自分の都合のいいように脳内で書き換える前向きな人と、悪い方へ悪い方へ考えてしまう2種類に分かれると思います。

そのバランスの中で人は生きてるのだと思いますが、近年、失敗しても遅刻しても「明日があるさ」と超ポジティブな人が「失敗にめげず頑張り屋さんだ!」と評価されがちに感じます。

上司が「遅刻くらいでちょっと言い過ぎたな。明日謝ろう」と思ってても次の日「自分は全然気にしてませんから!目覚まし時計も新しいのに買い替えました!」と先手を打たれる場合もあります。

「いや、そうじゃなくて遅刻で皆に迷惑かけて落ち込んでないか心配してるんだけど」