ここから本文です

迷惑防止条例違反で女のパンテー盗撮して逮捕 自殺した方は気の毒です 自殺した...

アバター

ID非公開さん

2014/8/715:41:01

迷惑防止条例違反で女のパンテー盗撮して逮捕 自殺した方は気の毒です

自殺した方は誰を恨むのでしょうか?(怨霊となるのでしょうか??)


厳しい警察の取り締まり?

通報した女?迷惑防止条例違反制定した議員?

実名公開したメディア?

こんなただの女のパンテー盗撮で自殺するのは日本だけです。
はやく迷惑防止条例違反はなくすべきですね

なくなった方に心からお悔やみ申し上げます。
こんな程度で自殺するなと多くの国民が思っていることを忘れないで欲しいです。

補足チカンは強制わいせつなどで処罰すべき

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2014/8/716:55:48

そもそも、解釈があいまい過ぎるのではっきりさせたほうがいい。
卑猥な言動ってなんだよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2014/8/715:48:00

迷惑防止条例違反を犯さなければ良いだけではないですか?