ここから本文です

やぁ もっちー もっちーは なんで駆除派と喧嘩しとるんでっか? 昔は駆除派...

kka********さん

2014/8/716:20:47

やぁ もっちー

もっちーは なんで駆除派と喧嘩しとるんでっか?

昔は駆除派の子分やったのに?

猫は子分が嫌いでっか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2014/8/717:23:07

いや、谷やん、うまいこといわはるわ~!!

餅汚婆は、欲求不満のアホやから、常に誰かに喧嘩売って、
ストレス発散せなあかんのとちゃいます?
駆除派のほうが賢い人が多いよって、その尻馬に乗って、
愛誤たたきしとるうちは、よかってん。
ただ、いざ自分が愛誤に回ると自分がごっつアホやし、
愛誤どももアホばっかやし、簡単に駆除派に返り討ちにあって却ってストレスためこんではるようやけど(笑)。
でも、最近、姑息に、こそっと愛誤どもとも距離を置き始めはったみたいどすな。
愛誤糞はんやら、サブイホはんやら、gencraftはんいう、新・愛誤3バカトリオをこそっと攻めはってるみたいやし。
これは、
鳩、坂、餅の3バカトリオの座が危ないからでっしゃろか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aig********さん

編集あり2014/8/719:54:44

そうだったんですね。。。どうりで変な人たちといるわけだ。。。。。。。。。猫を拾ってあげてるっておおかた嘘だったんですね。これからは半径3メートル以上近づかないようにします。

mot********さん

2014/8/718:52:36

もっちー必死すぎやで(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cat********さん

編集あり2014/8/800:47:14

↑ぅああああ、貧乏臭い臭いがするぅぅ!暇で貧乏な民族の臭いがするぅぅ!ゲラゲラ。すぐ上にお前の相棒までいるし~~。



やぁだぁ~~


何いってんのぉ?~~

超うけるぅ~!(*^O^*)


駆除派のリーダーの桑原追い出してやったじゃ~~ん!


この鉱石ぃ?あ、違うねぇ~~功績ぃ?おっきいと思うのねぇ~~

慈父?自負?ていうのかなぁ~~



あれ~~~~、自負って漢字、おかしくね??

負けるっておかしいよねぇ~~



てゆぅかぁ~~


学歴あってもぉ~~、お金無いと悲しいよぉ~~?


でしよぉ~~?

2014/8/716:31:21

喧嘩はしてまへんな。
餅男が弄ばれてるだけやで。

喧嘩はしてまへんな。
餅男が弄ばれてるだけやで。