ここから本文です

堀川御池から両洋中学に電車、バスをつかって行く方法を教えてくださいm(__)m

アバター

ID非公開さん

2007/11/400:53:04

堀川御池から両洋中学に電車、バスをつかって行く方法を教えてくださいm(__)m

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2007/11/407:17:56

市バスでは乗換えが必要で西大路三条下車です。

来年の1月16日に地下鉄が開通します。

西大路御池駅下車、徒歩数分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2007/11/413:08:47

堀川御池から両洋中学、御前三条辺りまで
2007年11月現在
市バスを使って行く方法が1番早いですね。
所要時間 25分(乗車13分 平均待ち時間12分) 乗り換え 1回
片道運賃 440円(小児:220円) 距離 3.3km
□ 堀川御池/市バス

京都市営バス・9号 (3停留所目) 220円 約 3分 0.8km

○ 四条堀川/市バス

 京都市営バス・203号(時計回り) (6停留所目) 220円 約 10分 2.5km

□ 西大路三条/市バス
でした・・。
http://www.kyoto-rakunavi.jp/web/route/exp.cgi?searchbt=
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=35/00/16.645&el=13...
バス停
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=17&vp=5&leg=20000&grp=all&gnr=241&nl...

地下鉄なら 二条城駅 →二条駅 →徒歩 約1km(3.2km/h) 18分
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=135/44/32.062&nl=35/0...