ここから本文です

阪神歳内がスリーランうたれた時点でピッチャー交代しなかったのか不思議でしかた...

shi********さん

2014/8/720:44:10

阪神歳内がスリーランうたれた時点でピッチャー交代しなかったのか不思議でしかたない。ランナーたまったときとランナーがいないときになげるのでは精神的にも違うだろ、 結果論と言う人もいるかもしれないが、やることが遅いんだよな。

閲覧数:
54
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/8/720:47:58

それ以前に伊藤隼にバントさせたのが意味不明(笑)

次が、1割打者の梅野→投手の歳内…って打順なのに。。。

案の定無得点でその直後に7失点。

ホント、あのオッサンは監督に向いてませんね……

質問した人からのコメント

2014/8/7 20:58:17

まったくその通り、おくらせたんなら歳内に代打を送ればいいのに、つかまるまえに早め早めの継投をすればいいのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfb********さん

2014/8/720:57:44

見事に雄平にも打たれましたね。エラー絡みで最悪です。和田監督って今シーズンで首ですね。。

cck********さん

2014/8/720:49:33

そうです。それが和田なんです。おかしな采配てんこ盛りです…。
その後出した榎田、金田も手伝って、8点を献上しています。ヤクルト球団新記録の8試合連続二桁安打に王手です…。

2014/8/720:47:35

私の大好きな歳内くんの様子をもう少し見たかったんでしょうね~
これにめげずに歳内くんには頑張ってもらいたいです!

jac********さん

2014/8/720:46:23

ここで代えたら成長しないと和田監督の親心ではないですか。 見事に裏切りましたけど。