ここから本文です

PS4でおすすめのソフトはありますか?僕はトゥームレイダーとMGS5GZを持っています...

msk********さん

2014/8/721:03:31

PS4でおすすめのソフトはありますか?僕はトゥームレイダーとMGS5GZを持っています。ジャンルを問わず、面白いと思ったソフトでいいのでソフト名と感想を聞かせてほしいですっ!!

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/8/811:27:17

BF4しかやっていませんが、今。やりたいと思えるのは
これくらいかな。ウォッチドッグスのオンラインもおもしろそうだと思います。

以下コピペ
ほとんど出てないゲームを貼っています。出てるゲームも2つくらい?あります。
動画は再生ボタンから見て右端の歯車ボタンから720p以上を選択してみてください。
--------------
FF14 好評発売中 オンライン系RPG
www.youtube.com/watch?v=jsXdgQDHjjQ


FF15 発売未定
www.youtube.com/watch?v=anpknF6ROAc

KH3 発売未定
www.youtube.com/watch?v=RQFevHhRul8

チャイルド オブ ライト 2d RPG
www.youtube.com/watch?v=9T0mNk8NKxw

witcher3 来年 ダークファンタジー
http://www.choke-point.com/?p=13294
www.gamespark.jp/article/2014/01/23/45877.html
www.gamespark.jp/article/2014/06/14/49336.html
www.gamespark.jp/article/2014/06/17/49381.html
www.gamespark.jp/article/2013/06/23/41650/comment.html
www.4gamer.net/games/202/G020288/20130824015/
www.4gamer.net/games/202/G020288/20140606023/
www.4gamer.net/games/202/G020288/20140612115/
www.4gamer.net/games/202/G020288/20130328064/
doope.jp/2014/0432831.html
doope.jp/2014/0533419.html
doope.jp/2014/0735014.html
doope.jp/2014/0533768.html
doope.jp/2014/0131757.html




www.youtube.com/watch?v=Kk6bo1V5Gug (日本語字幕)

www.youtube.com/watch?v=2HGhm0H7d68(翻訳ボタンから字幕を翻訳を選び。[日本語--日本語]を選択。不完全ですが翻訳されます。

wpc.4d7d.edgecastcdn.net/004D7D/www/thewitcher/files/download/The%20Witcher%203%20-%20VGX%20Trailer_h264_1080p30_5.1.mp4


www.youtube.com/watch?v=Sr-DKyAVU34 (シネマティックトレイラー)

www.youtube.com/watch?v=BivVXw-NLTw プレイ動画

www.youtube.com/watch?v=mEzN5WA08MI 2014トレイラー日本語字幕

www.youtube.com/watch?v=h7OjsNKgcNk プレイ動画


msg5ファントムペイン 発売未定 戦争系
www.youtube.com/watch?v=JPkb9QS3w40


deep down 協力型のRPG?オンライン要素が強そうですね。
www.youtube.com/watch?v=vYNeyfwf0zw

ドラゴンエイジ 今年 オフライン重視
www.youtube.com/watch?v=W8emKuQ-6AQ

サイコブレイク(予約特典でZ指定表現を解除するDLCが手に入る) 今年
www.youtube.com/watch?v=dOv1tzRmDuA



GTA5 リマスター 過去問題になった作品。R18
www.youtube.com/watch?v=NtZ5oBWpO90

last of us リマスター ちょっと怖くて緊張感があるけど大好評だった作品
www.youtube.com/watch?v=AaOWRvmtEFQ


スターウォーズバトルフロント 来年
www.youtube.com/watch?v=9Q3w1eS8Q-A

the division 来年 オンライン協力型シューティング(RPG)
www.youtube.com/watch?v=Xc944viXPvo


アンチャーテッド新作 来年 インディージョンズ的なアクション
www.youtube.com/watch?v=m_neqHhtz4Q

アサシンクリードunity たぶん今年 R18の中世ヨーロッパ暗殺ゲーム
www.youtube.com/watch?v=A9UbtVWTr2c

the order1886 来年 ホラー要素もある中世SFシューティング
www.youtube.com/watch?v=ZaYmu7XVGvM

質問した人からのコメント

2014/8/8 23:30:40

とても丁寧に教えてくださりありがとうございます!すごく参考になりました~!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkr********さん

2014/8/809:17:49

Battlefield4はどうでしょうか?ジャンルはFPSです。
32vs32はとてもおもしろく自分は発売日からプレイしていますが今でも飽きずにプレイしています。
他の方のプレイ動画などを見てみて検討してみてください!

gan********さん

2014/8/723:02:33

龍が如く維新がおすすめです
漢たちの熱いストーリーを楽しめますよ