ここから本文です

ムギワラ猫とサビ猫は共通点が多いですか?

dra********さん

2014/8/800:06:30

ムギワラ猫とサビ猫は共通点が多いですか?

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2014/8/819:19:44

ムギワラ猫もサビ猫も、
黒と茶色の2色の毛色です。

ムギワラ猫は、茶色と黒で比較的きれいにトラ柄になっているもの。

サビ猫は茶色と黒が混ざり合い、三毛猫の白が抜けたような毛色になっているもの。

どちらも二毛と呼ばれる柄です。
ちなみに、三毛猫と同じく毛色を決める遺伝子の関係で、
二毛もほぼメス猫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2014/8/800:39:32

どちらも三毛猫の毛の色に関連した遺伝子、というサイエンス。。。