ここから本文です

女性に質問します。 女性は奇形に恋愛するチャンスすら与えてくれないのですか? ...

rah********さん

2014/8/808:48:03

女性に質問します。
女性は奇形に恋愛するチャンスすら与えてくれないのですか?
僕は成人男性で155㎝しかない奇形で女性からしてみれば目すら合わしてくれない下劣な存在です。
やさしくし

てくれても周りの反応を気にしているからに過ぎません。
僕みたいな奇形はお金を稼いで不快感を女性に我慢してもらう風俗的な恋愛、結婚しか出来ないのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekk********さん

2014/8/812:51:13

私の元彼は156センチでしたけど、私は、7年半付き合ってましたよ。私の身長は148センチです。
身長が小さいから恋愛ができないのではなく、貴方は、相手の選び方が悪かったのでは??
ちなみに、元彼と別れた理由は、私から逃げてて向き合わなかったから、何かあると元彼の両親がでてきて、私が潰されたから別れました。
性格も会わなかったですしね。
女性と向き合えるだけの物をもっていれば恋愛はできますよ。貴方の身長や奇形を受け入れる、受け入れないは、相手次第ですが。受け入れてくれる相手か、どうかを見極める力を貴方が身に付けないといけないんだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2014/8/810:15:20

ただ身長が低いだけで、障害者だ奇形だと甘ったれたことをのたまう貴男に魅力を感じる女性がいないだけの話です。