ここから本文です

彼氏の射精について なんですが彼氏は17歳の童貞です。 あたしは処女なないんで...

e_u********さん

2007/11/422:22:51

彼氏の射精について
なんですが彼氏は17歳の童貞です。
あたしは処女なないんですが経験人数は1人で男の人の体がよくわかりません;
そしてこの前ペッティングをしていて彼の起ったものを触ってたんですが彼は射精を

我慢していたらしく、あたしが無理しなくていいんだよって言ったら
処理に困るから、と言い結局だしませんでした。
でも彼に無理をしてほしくないし出して欲しいんですが
まだフェラとかはする勇気がなくて…。
どうやって射精してもらえればいいですか?
あと、処理はどうしたらいいですか?
教えて下さい↓↓

閲覧数:
13,489
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2007/11/509:39:34

童貞の場合は、特にフェラチオなどをしなくても、触られているだけで達してしまうことが多いと思います
サオの部分を軽く握って、上下に動かしてあげれば、簡単に射精するでしょう・・・
その時も「我慢しなくてイイよ」というだけではなく、「出してほしい」と伝えれば、彼の心のバリアも解除されると思います
サオの先端から精液が発射されますので、その部分にティッシュを置いて、一緒に握って動かぜば
精液が飛び散ったりせずに、射精することができます
どのような場所でペッティングをしているかわかりませんが、ファスナーから出した状態では、汚す心配もあるので
下半身を脱いだ状態でいてもらうのが良いかもしれませんね・・・

質問した人からのコメント

2007/11/11 10:02:14

ありがとうございました!!
アドバイスを参考に頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2007/11/423:31:38

ペッティングして触っていたのなら、そのまま触り続ければ
彼氏が勝手に暴発します。
暴発しそうになれば、彼氏も何か言うでしょうから
暴発しそうになったらティッシュでもタオルでも用意しておけば良いかと。

普段、彼氏がオナッているときの処理と同じでいいと思うのですが。

haj********さん

2007/11/422:46:22

フェラが無理ならキスをしながら手で擦ってあげたらどうですか?処理の事なんて考えてHする人いませんよ。