私はイライラした時に足の裏の皮をむいて、噛んで食べてしまいます。

学校の悩み41,787閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

20

20人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

あなたの回答や質問を見させていただいたのですが、精神異常とまではいかなくても、不安定で、とても攻撃的ですね。 現在の生活にストレスを感じているような気がするのですが。。 軽くでもいいので主治医には話してみた方がいいと思います。 早く治るといいですね。

2

立ち会ってもらうのがそんなに誇れることとは到底思えないし、 むしろ恥ずべきことだと思うんですけど。 私だったらあんな壮絶でグロテスクな姿は絶対に見せれないし、 ↑↑↑ イライラした時に足の裏の皮をむいて、噛んで食べてしまう事はあなたが馬鹿にした立会い出産より気持ち悪いし恥ずべき事です。

2人がナイス!しています

1

足の裏の皮はバイキンだらけだべ?代わりにビーフジャーキーを食ったほうがよくね?_____

1人がナイス!しています

4

出産がグロテスクって言う人が足の皮は食べるんだ? そっちのほうがよっぽどグロテスクじゃん。 そういうのを手助けするのが精神科の仕事です。 とっとと言ったほうがいいですよ。

4人がナイス!しています

1

私の場合、 小学生くらいのとき、鉛筆を噛むこともしばしばあり、怒ると相手の腕に噛み付くことがありました。 小学校に入っても指をしゃぶっていて、小指にすいだこが出来たこともありました。 高学年になると、爪を噛むようになり(もちろん人前ではしません) イライラしている時ではなくて、何かに集中しているときか何も考えていないときです。 足の爪を噛んだこともありますが、足を口まで持ってくるのが疲れるので、今はしていません。 指の爪はすべて深爪状態で酷いときには出血して痛いのに噛み続けています。 噛んだ爪を誤って飲んでしまうこともありました。 別に、何か噛んでいないと落ち着かないわけでもないし、精神にも異常はありません。 それを知っているのは家族くらいで、人間関係も良好です。 足の裏の皮をむいて、食べる癖は、異常ではありません。 ただその癖がある人が少ないので、一般的に「おかしい」と見られてしまうのです。 その癖のせいで、質問者の方が苦しむのなら、主治医の方にも教えたほうが良いと思います。 真剣に相談すれば、きっと分かってくれます。

1人がナイス!しています