ここから本文です

内田有紀は整形の大成功例で今はとてもお綺麗ですが 自分は整形前の彼女の顔を知...

tak********さん

2007/11/613:03:46

内田有紀は整形の大成功例で今はとてもお綺麗ですが
自分は整形前の彼女の顔を知っているので一度も綺麗と感じた事はありません(むしろグロテスクな手術を連想して吐瀉物 を吐き出しそうになります)
この様に、整形した人の過去を知っていたら、今がどんなに良くても萎えませんか?
ちなみに僕の彼女は宮崎あおい似の超美少女ですが全くイジっておりません。

補足you10200118さん
宮崎あおいは整形かもしれないですけど僕の彼女は違いますよ(>_<)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ire********さん

2007/11/615:02:26

芸能人は顔も「商品」なんだから、メンテナンスとして整形するのはある意味で当然だと思ってます。
舞台俳優ならともかく、テレビや映画は顔がアップで映ったりするし、口元も重視して歯も(歯茎も)きれいにしてほしいです。

内田有紀に限らず、芸能人で整形してる人はたくさんいるし、整形=グロテスクなんて思いません。
一般人の整形に関しては「必要なの?」とか「整形してもたかが知れてる」ので考え方は違うんですけど。
だから、単純に整形賛成派ってわけでもないです。

一般人はいくらきれいでもテレビに映って、ライトをたくさん浴びて歌ったりしゃべったりしたらかなり「普通」です。
芸能人はいろんな角度から、いつ写真を撮られてもいいように表情や仕草など(瞬きひとつにしても)訓練してます。
その意識の低い人はすぐに消えていきます。
あなたの彼女がいくらかわいくても、大勢の前でも輝けるかどうかは別の話なので、同じ次元で比べるのはナンセンス。
芸能人の普段の状態を見たら、違和感アリアリのはずだけど「メディアを通したときにどう見えるか」を重視してます。
もちろん整形しなくて天然でそれだけの華やかさを持ち続けていられるに越したことはないんでしょうけど。

「内田有紀 整形」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

編集あり2007/11/613:21:29

そんな事気にしてちゃTV見れないじゃないんですか?
あなたが好きな彼女だって表だって言ってないだけで本当に整形じゃないってどうやって証明しますか?
宮崎あおいもバレてないだけで整形かもしれませんよ?
芸能界は多いですからね

●補足●
ですので…テレビの人でどの人が整形かとか常に気にしながらだったらテレビ見られないじゃないですか。
質問者さんは内田有紀に萎えて、ご自慢の彼女に萌えてたら人生楽しくなるんじゃないですか?

tot********さん

2007/11/613:07:23

内田有紀は、成功してないですよ。
見る人が見れば、整形以前の顔を知らなくても、整形しているを断言できるほどの失敗をしてます。

目です。
彼女の目には、アジア人独特の「蒙古ひだ」というのがあるのですが、
そのひだがある人は、あんなはっきりした二重にはなりません。
ひだの内側からの二重ならあり得るんだけど、ひだの外側には二重はできません。

同じような失敗をしているの人は、瀬戸アサカさん(漢字失念)など、たくさんいますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる