ここから本文です

オーネットみたいな結婚相談所に入会すると希望通りの人に出会えるのでしょうか?...

hagetetu2003さん

2007/11/700:55:46

オーネットみたいな結婚相談所に入会すると希望通りの人に出会えるのでしょうか??
そして結婚できるのでしょうか??

閲覧数:
9,665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitdayproさん

2007/11/1312:38:59

必ず出会えるとか結婚できるという保証はありません。
特にオーネットは結婚情報サービス会社ですので、自分の努力と頑張りが必要です。
つまり、結婚できるかどうかはあなたしだいということです。

質問した人からのコメント

2007/11/13 17:29:18

笑う やっぱり出会いの場だけは提供してくれますがこれって人にはなかなか出会えそうも無いですね。費用が高いだけでもったいないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

waowao0808さん

2007/11/704:03:06

時間はかかるけど希望通りの人と出会う事は出来ると思います。
知り合いが相談所に行ってたけど最初に条件を書くみたいです。
年、年収から喫煙、禁煙、長男、次男などなど。
それに合う相手と会うけどそれだけでは性格は分からないですよね。
何人、何十人と会ってみてそれからデートしたりするそうです。
あまりにも理想が高いと絞られてきますがいつかは希望通りの人と結婚出来る場合もあります。
それは当事者同士しか分からないことです。

2007/11/701:03:35

質問さまの希望どおりとはどういった人でしょうか?
例えば年収300万以上で年齢40歳以下で容姿が生理的にオッケーな範囲?でケチじゃない人?
これなら該当者はいるでしょう。
もしくは年収1000万前後で年齢40歳以下で容姿が普通、、、これだと質問者さんがかなり綺麗な20代女性だったら大丈夫でしょう。
けど性格の部分って釣書では分からないですよね。
わたしも結婚相談所みたいな所でお見合いした時期があります。
年収400万以上、容姿普通、身長160センチ以上の男性で探しました。
この条件だと確かにいますが実際会ってお話してみるとケチだったり挙動不審だったり自慢ばかりでしんどい相手だったり、、、
結局、結婚前提じゃなくてもいいから普通の出会いで探したほうがいいと思って退会しました。
でも中には希望どうりの人と結婚できるラッキーな人もいるようです。