ここから本文です

ダラスフォートワース空港内のレンタカー会社への行き方を教えてください。予約し...

a90********さん

2007/11/702:12:34

ダラスフォートワース空港内のレンタカー会社への行き方を教えてください。予約しているのは、ハーツレンタカーとダラーレンタカーです。

閲覧数:
1,240
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2007/11/702:46:38

荷物をピックアップすれば、すぐわかる所にレンタカー会社のカウンターが並んで有ると思います。
利用するレンタカー会社で手続きをしてレンタカー会社のバスで駐車場へ行って自分の借りる車とご対面!

質問した人からのコメント

2007/11/13 16:26:22

降参 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/11/716:38:09

確か 到着ロビーを出て 正面の左右に色々なレンタカーのカウンターが並んでいます ハーツとダラーが右か左かの記憶が無いのですが すぐわかる所にあります カウンターで名前を言って予約が入っていることを確認し あとは場外の各レンタカー事務所まで送迎してくれます 

tr7********さん

2007/11/702:52:35

どう行ったかなぁ?

ただ、大手レンタカー会社なら空港内にカウンターがありますし、そこから営業所までは無料シャトルが出てます。
シャトルがなければ空港の駐車場に専用エリアがありますが、ダラスフォートワースぐらいの規模ならば確実に
すぐソバに営業所があり、そこまでシャトルが出ているので気にする必要はないです。