ここから本文です

小説執筆用のモバイル機器を探しています。 入力の快速さが欲しいので、キーボー...

nov********さん

2007/11/704:38:35

小説執筆用のモバイル機器を探しています。
入力の快速さが欲しいので、キーボードつきが望ましいです。というよりキーボードさえ最低限ついていれば問題ありません。 あとはPCへのテキストデータの取り込みくらいです。(携帯と繋いでメール送信でも可)
予算はあまりなくて3万円ほど。何か良い機器をご存じでしたら情報提供お願いします。

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2007/11/705:57:25

sigmarionと言うWindowsCEマシンが良いのですが、最近は見かけません。
CEマシンで捜して下さい。

http://x01ht.windows-keitai.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2007/11/708:41:44

値段は多分今三万円ほどだと思うのですが、Dellのaxim x51vが最高です。スピードも速いし、全くストレスがありません。
ただごめんなさい。キーボードは付いていないので、別途赤外線キーボードか、bluetoothキーボードが必要になります。(あっ画面を触っても入力はできますが遅いです)
windows mobile5搭載でPCとのファイルの同期は快適です。