ここから本文です

私はいま生協の宅配利用しています^^

nanndakanaaaaaanさん

2007/11/709:56:06

私はいま生協の宅配利用しています^^

みなさん、いま生協の宅配を利用していますか?
今現在、利用されてる方にお伺いします!
今やってる生協・オススメの生協・美味しい物、
また、他の食材宅配でオススメの所がありましたら
教えて下さい♪
(入会金・年会費など安いところで・・)

ちなみに当方、東京です。
私はコープとうきょうさんを利用しています^^
パルシステムさんは休眠中です。。。

大地の宅配さん・ラディッシュボーヤさんなど
以前利用してましたが高かったので辞めました。。。

お住いも教えていただけると嬉しいです!(都道府県)

閲覧数:
5,529
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_199812さん

2007/11/712:35:30

静岡県です。
おうちCOOPを利用しています。
特別美味しいというものはありませんが、必ずといっていいほど購入するのはひき肉のバラ凍結です。
冷凍庫にこれがあると安心します。
ここは単価も安く、品揃えも良いので、品質の良い個配スーパーといったところです。

ほかに時々利用するのはオイシックスです。
入会金は無料で、オイシックスくらぶに加入していると送料が270円以下となり、
定期購入をしなくてもお手頃な送料で利用できます。
らでぃっしゅは私も利用していましたが、味や安全性は文句なしですが、
高いうえに使い勝手が悪いので、やめてしまいました。

質問した人からのコメント

2007/11/14 08:06:03

感謝 おうちCOOPの名前に惹かれBAにさせていただきました。これは東京では出来ない
まさにレアなCOOPですね!生協オタクにはタマラナイです♪あと、みなさん口を揃えてオイシックスを経験したことあるんですね!私も試してみようかな。。。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/11/1116:49:17

私もオイシックスです。
私の場合はこだわりたいのが野菜や肉などで、一度お試しして、はまってしまい定期購入(週1)で購入しています。
請求書が次の月初めに来るから、コンビニから振り込みします。
とにかくいいものだなと言うのが届いた瞬間わかりますので、やってみて損はありませんよ。
メロンパンとベーグルが最高でした。野菜も高いですが不揃い野菜だと安い買えるのでサイト内を色々見て楽しんでみてはどうでしょうか?

okinawa4649eさん

2007/11/716:31:48

横浜です。
以前は生協を・利用していたのですが・最近・昔のようにこだわりがなくなってきたような感じがしたので・もう一歩・検査が厳しい【生活くらぶ】に変えました。また【大地宅配】の【牛乳】が好きなので・好みに応じて使い分けて利用しております。

2007/11/710:26:24

私もコープ東京です。
環境にもよるのでアドバイスにならないかもしれませんが、私の場合買い物に行こうと思えば行けるので
必ず注文するものは基本的に重いもの
・牛乳
・米
です。

美味しいものは(オススメ)
・シルバー漬け
・鶏肉と胡桃の炒め物(←名前違うと思われーw-)
・鮭の味噌バター焼
かなぁ。
鮭の味噌バター焼はやや高く2個で500円くらいです。同じシリーズの「チャーシュー」のも美味しかったです!!

結構カタログの内容もマンネリ化してて一ヶ月に一回のペースでグルグル回るのが多いので続けるか迷いましたが、最近新商品もそこそこ出てきたし、パルに替えようとも思いましたが、商品内容にあまり違いもないので今もコープを利用しています。