ここから本文です

昨日の、さんま御殿 という番組でゲストで出ていた 父親が黒人の外国人で娘さんがモ...

hos8jpさん

2007/11/713:58:23

昨日の、さんま御殿 という番組でゲストで出ていた 父親が黒人の外国人で娘さんがモデルのような20歳前後の方が出演されていましたが どなたなんでしょう? 有名な方なんですか?

閲覧数:
2,562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/11/714:10:59

わたしは、昨日の番組で初めて見ました。
「ユリサ」っていう人で、ファッションモデル、タレント、歌手・・だそうです。

★あ~携帯からですね。
ウィキから抜粋しておきます。
ユリサ(1984年7月27日 - )は
日本の女性ファッションモデル、タレント、歌手。
京都府京都市出身私立堀越高等学校卒。
前所属事務所はアミューズ、現在はホリエージェンシー所属。
6歳からモデルとして活動する。
2001年アミューズオーディションにてグランプリを獲得。
2002年、6人組の女性ボーカルユニットBuzyに加入。
2004年、同グループ名義でシングル『鯨』でデビュー。
2007年、ホリエージェンシーへ移籍。以後、モデル活動だけでなく、
バラエティ番組などにも出演している。
日本人の母、アメリカ人の父を持つ。(スペインの血も入っている)
英語の聞き取りは出来るが、話すことは全く出来ない。
趣味・特技はダンス、歌。週1回は6時間1人でカラオケに行く。
TBS「KUNOICHI 2007」
NTV「踊る!さんま御殿!!」
EX「全力坂」
NTV「ミラクル☆シェイプ」-断食ロケ-
NHK「ウェンズディJ-POP」
NTV/YTV「浜ちゃんと!」 ?西川医院長のココロとカラダのお悩みクリニック?
MBS「たかじんONE MAN」
CX「人志松本のすべらない話SP」アシスタント
TX『モテケン』(月曜25時 - )
TVO「GA-tuuun!」
雑誌
『LUIRE』(リットーミュージック)モデル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%B5

お父様は、ラッシャルさん。
番組ホームページのURLも貼っておきますので。
http://www.ntv.co.jp/goten/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/11/714:02:56

そんなに有名でもないんですけど、娘の方が前にも一度さんま御殿に出ていて、
その時に「ものすごく目立ちたがり屋なダンサーの父親がいる」って言っていたので、今回の親子スペシャルによばれたのでは(^.^)

toku8shk0210さん

2007/11/714:01:00

えっとさんま御殿は見てないのですが、
「父親が黒人の外国人で娘さんがモデルのような20歳前後の方」
というのでお答えしますが、
ビリーブランクス氏とシェリーブランクス氏ではないでしょうか?

ビリー氏とシェリー氏は有名ですよ。
あの有名な「ビリーズブートキャンプ」のビリー氏とそれに出演しているシェリー氏です。