ここから本文です

歯磨きを朝に3時間、昼に一時間、夜に3時間やれば、歯は綺麗になりますか?

t_y********さん

2014/8/811:35:38

歯磨きを朝に3時間、昼に一時間、夜に3時間やれば、歯は綺麗になりますか?

補足適切な部位を磨いている場合は効果あるのですね?
磨きすぎによって、歯が少々削れたりすることはありますか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtz********さん

2014/8/811:38:16

やりすぎはよくないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/8/814:23:28

大学病院に勤務している歯科医師です。

ブラッシングは時間も大切ですが、適切な部位に当たっていないと24時間磨いていてもあまり効果がありません。

そこまで気になるようでしたら一度、衛生士さんにでも磨き方の指導を受けたほうが良いと思います。