ここから本文です

300ノットは、時速何キロなのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2014/8/820:10:12

300ノットは、時速何キロなのですか?

閲覧数:
9,290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/8/820:18:03

1knot=1.852km/h

300knots=1.852×300=555.6km/h

質問した人からのコメント

2014/8/9 19:58:59

有り難う御座いました。大変勉強になりました。

「ノット 時速」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2014/8/820:20:05

1ノットが時速1.852kmなので、その300倍でしょう。

時速555.6km

ckv********さん

2014/8/820:14:42

時速0.5466ですね。。。。。。よよよよよ