ここから本文です

朝日新聞が強制連行は間違いだと認めましたが・・・ これでようやく日韓関係は...

emp********さん

2014/8/821:31:41

朝日新聞が強制連行は間違いだと認めましたが・・・

これでようやく日韓関係は改善しますか?

安倍首相は朝日新聞の捏造記事のせいで日韓関係が悪化したとお怒りです。
自分も同感です。
朝日新聞の捏造記事のせいで韓国との関係が悪化してしまいました。
朝日新聞は日本国民および韓国国民に対し、謝罪が必要ですよね?
日本にも韓国にも双方に相手と関係改善を求める声が大きいですし。
これをきっかけに日韓関係が改善していけばいいですね。
安倍首相は関係改善に頑張っておられます。
あとは韓国がそれに応えてくれるかですが、どうでしょうかね?
日韓双方にとってお互いが協力し合い、尊重しあうことが両国の共存共栄に繋がると思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sisonagaseさん

2014/8/821:35:42

この強制連行は捏造ではありません。今の、政権が、裏の権力そのものを使い始めたと、とらえれべきです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuy********さん

2014/8/910:38:51

韓国は其の事実を認めません、認めると日本から恐喝して金儲けできませんから。

lifeateさん

2014/8/907:15:46

次は徴用工問題が出ているので、日本を責めるネタとして従軍慰安婦問題から徴用工問題へ乗り換えです。

韓国は日本からカネを巻き上げる事に執心しているので、日韓関係改善の兆しは見られないでしょう。

従軍慰安婦問題は韓国政府にとって用済みです。

win********さん

2014/8/900:32:53

無理ですね。

韓国は「韓国は被害者だ。日本は加害者だ」との考えから脱却できません。なぜならそのほうが都合がいいから。いつまでも被害者の立場で日本を批判していたいんです。
仮に慰安婦問題が解決したとして、今度は戦時中の強制連行で謝罪と賠償を求めてくるでしょうね。実際はあれは労働力確保のための戦時徴用なんですが。

韓国が「朝日新聞に騙された。慰安婦問題はこれ以上持ち出さない」とでも言えば先も開けますが、100%不可能でしょう。
1年後、いや半年後でもわかりますよ、それが。

2014/8/823:48:41

あんな国とは断絶。

何でもパクる盗む。

もう遅い。今頃何をほざいても

うんざりしてるんです。

政府与党よ今こそ国交断絶、経済制裁

を行うべきだ!それが我が国益に叶う。

真摯に耳を傾けるべきだアブ君!

2014/8/823:17:27

今更 遅すぎます、韓国はそれに従い、反日教育をして来たんです、
何十年も 教えてきた事を今更、間違いだった・・などと しません。
日本政府が 嘘をついてる・・と 言うでしょうね、
また、日本国民も、韓国人を嫌っています、
貴方のように、好きがっているのは、帰化人か、混血だけでしょう!
友好など と 称して 付き合う「人間」ではありませんね、
まして、共存共栄など、まったく望んで いません!
「友」を選ぶ権利は誰にもあります!政府に強要する力はありません。
☆・・やつらは、「家族交配の種」、「クソ食い民族」です・・・☆
日本人が 付き合える 人間では ないんです。
中国に任せましょうよ、中国なら やつらの扱いに慣れて居ますし、
何より、カンジンも、その方が落ち着くでしょう・・・
韓国では、うんこの後、手洗いの習慣もないほど、うんこが好きなんです、
台所に、便器が据えてありますよ・・何の為だか・・?
当然、臭いも気にしません、大好きな臭いなんです。
日韓併合時に、日本軍が「ふん食」を禁止したんですが、何度も、何度も
暴動を起こし、うんこを むさぼったった・・とあります、・・・調べてごらん?
あんたは、韓国人(カンジン)に 「トンスル」や、「ホンタク」「ジュンタク」を、
勧められたら、食せるんですね?・・でなければ、友好なんて言えません、
驚きました!・・・貴方 どういう人間ですか?
家族内で子孫を つないだ 汚い遺伝子を、望んでいるんですか?
研究者は、「修正不可」と発表しています、現在も 精神病者を 産み続け
ています、韓国では、70%が、何らかの精神病者です、
ある者は、墓を掘り返して死者と性器をつなげる・・・こんな事件は
韓国ならでは の事です、10歳から14歳の男の子が、性犯罪の25%を占める、
早熟なんか では有りません、精神異常なんです、
もちろん日本に居るカンジン系も、同じ様に精神疾患を持って産まれます、
お陰で、国内においても 母親の股で腰を振る男の子も居るほどです、
たとえ、日本人との混血を繰り返しても、彼らの濃すぎる「血」は不滅です。
それほど、強くなってるんです・・数百年もの、長い歴史の「家族内交尾」です、
普通の 人間と思わない方が、日本人の為です、
日韓断交は、必要不可欠!・・・政府間がどうなろうと、国民は真実を知って
しまいました・・・・遅かったです、残念ですが・・・

今更 遅すぎます、韓国はそれに従い、反日教育をして来たんです、
何十年も...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる