ここから本文です

サビが イッツ グリイイイイン、グリングリングリン、 イッツグリイイイイン〜 ...

eee********さん

2014/8/903:27:06

サビが

イッツ グリイイイイン、グリングリングリン、 イッツグリイイイイン〜
みたいなおちついた曲調の昔の洋楽の歌で誰の歌でどの題名か検討つく方いますか?
頭から離れません..

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/8/903:41:37

louis armstrong/what a wonderful world

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2014/8/1701:18:36

ええ、louis armstrong/what a wonderful worldです