ここから本文です

韓国から輸入のアワビ粥に微生物って、どんな人間が食ってるんだろうか韓国産の食...

spa********さん

2014/8/904:57:58

韓国から輸入のアワビ粥に微生物って、どんな人間が食ってるんだろうか韓国産の食い物なんて?
まさか日本人さんではないっすよね。

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/8/905:05:59

勿論、食べているのは善良で
お人好しな日本人でしょう。
韓国人は本国で作ったものなど
危険で食べてはいけないことを
知っていますから・・・・。

未だに韓国産の食品を食べたり
韓国旅行をしたり
日本人ってどこまで
「好い人」なんでしょうねぇ。

質問した人からのコメント

2014/8/10 18:44:36

皆さんご回答ありがとうございます。
間抜けな日本人が多くて韓国は大いに助かってますね。
韓国製の食品輸入が自由に許されている国は現在日本だけだと思うんですが・・・。中国でも大部分が輸入禁止されてます。パックされている袋菓子とか粉末ジュースの元みたいな物だけです。
韓国人も食わない不潔な食品を日本人が喜んで食うこと自体が理解できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2014/8/906:23:21

海産物は危険です。米国は輸入禁止です。
川にも海にもウンチを流しています。
海苔はトイレットペーパまで付着ですよ。

海産物は危険です。米国は輸入禁止です。
川にも海にもウンチを流しています。
海苔はトイレットペーパまで付着ですよ。

gok********さん

2014/8/905:37:23

韓国ではトイレの汚水処理せずそのまま垂れ流します。そのため海産物にうんp付着しそれがげいいんです。アメリカでは輸入海産物にノロウイルス感染し食中毒をおこし輸入禁止、あの中国でさえも。日本も禁止すべきです。イオンとか独自ブランドでうり、産地を掲載しなかったりこないだの中国鶏肉のように外食産業が使っていたりする例があります。知らないうちに食べているかも。