コンサートで写真ってどこまで取っていいんですか? 開演前に取ってる方いますよね? メンバーが出てきたら禁止ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

コンサート会場の外にある看板などは撮影してもいいですが、 感情内に入ってからは開演前であっても撮影や録音は一切禁止。 開演前に撮っている方はルールも守れない馬鹿な人です。 もし撮影しているのがスタッフに見つかれば撮影した画像を、 削除のうえ退場させられます。コンサートは見れません。

0

コンサート始まる前から禁止です。 会場の様子をTwitterにあげれば、昨日のキスマイのように炎上します。 ステージを撮るのも禁止。 どこまでというのではなく、最初から最後まで撮ることは出来ない。 座席についた時点でカメラや携帯を出さないように。 前、嵐のコンサートで写真撮ってないのに、携帯いじってるだけでスタッフに注意されました。 公演40分前ですけど。 まぁアリーナ席最前列で柵押さえの係員がいたからというのはありますが。 基本的始まる前も後も写真撮影禁止。