ここから本文です

コンサートで写真ってどこまで取っていいんですか? 開演前に取ってる方いますよ...

涼介LOVEさん

2014/8/910:08:25

コンサートで写真ってどこまで取っていいんですか?
開演前に取ってる方いますよね?
メンバーが出てきたら禁止ですか?

閲覧数:
6,518
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2014/8/910:10:14

メンバーがでてきたら禁止というか とりつづけてたら コンサートが中止になるかもよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/8/1007:32:36

コンサート会場の外にある看板などは撮影してもいいですが、
感情内に入ってからは開演前であっても撮影や録音は一切禁止。

開演前に撮っている方はルールも守れない馬鹿な人です。
もし撮影しているのがスタッフに見つかれば撮影した画像を、
削除のうえ退場させられます。コンサートは見れません。

doMmさん

2014/8/910:44:05

コンサート始まる前から禁止です。
会場の様子をTwitterにあげれば、昨日のキスマイのように炎上します。

ステージを撮るのも禁止。
どこまでというのではなく、最初から最後まで撮ることは出来ない。
座席についた時点でカメラや携帯を出さないように。

前、嵐のコンサートで写真撮ってないのに、携帯いじってるだけでスタッフに注意されました。
公演40分前ですけど。
まぁアリーナ席最前列で柵押さえの係員がいたからというのはありますが。

基本的始まる前も後も写真撮影禁止。

nek********さん

2014/8/910:10:17

出て来る前から、会場内は撮影禁止ですよ