ここから本文です

新橋で美味しい串カツ屋ありますか?

mes********さん

2014/8/911:50:32

新橋で美味しい串カツ屋ありますか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/8/912:02:56

駅前にありますよ~!! 一度行ってみて下さい。

質問した人からのコメント

2014/8/9 12:09:51

降参 有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jum********さん

2014/8/912:09:35

「ニュー新橋ビル」の裏手が、オヤジのワンダーランドですから、一度行って見ると良いです。
高い店は無いはずです。