ここから本文です

アニメのOPが終わったあとに

ことさん

2014/8/916:02:32

アニメのOPが終わったあとに

ご覧の番組で放送します。
みたいにでてくるじゃないですか!
あれってEDや、OPのときに
流せないんですか?
CMカットする時大変なんです。

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hog********さん

2014/8/916:04:41

お金を払ってくれるスポンサーの扱いをぞんざいにしたらお金払ってくれなくなるじゃん。

質問した人からのコメント

2014/8/9 16:13:10

素早い回答助かりました!
ありがとうございます。
スポンサーの存在は大切なんですね!
すっきりしました。
頑張ってCMカットします。笑
ありがとうございました!

Blue-rayディスク買えばどうですか?という回答について。
Blue-rayディスクを買うなら
CMカットしますよ。
せっかくBlue-rayの機械ありますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Someoneさん

2014/8/916:07:34

まぁ、しかたがないでしょうね。
あれは海賊版対策としても、録画に残させることにしているのでしょうし。

どうしても提供テロップがいやならば、Blu-Layディスクを買った方が良いのではありませんか?

まさやんさん

2014/8/916:06:12

そりゃカットされたくないからでしょう。
CMは視聴料金だと思ってあきらめましょう