ここから本文です

今晩、たこ飯します。 あと、他に何か作りたいのですが、 どんなものが良いと思...

oha********さん

2014/8/917:14:06

今晩、たこ飯します。
あと、他に何か作りたいのですが、
どんなものが良いと思いますか?
あなたなら、何を作りますか?

閲覧数:
3,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/8/918:29:55

味噌汁とざく切りの野沢菜漬けと冷やしトマト( 〃▽〃)

たこ飯が主役ですから後はそう凝った物は要らないのでは?(o^-^o)

質問した人からのコメント

2014/8/9 22:28:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2014/8/917:37:37

冷奴やおひたし、胡麻和え、酢物など。

タコ飯がメインだとしたらあっさりした付け合わせがいいと思います。