ここから本文です

ホリスター水着について。 ホリスターの水着の購入を考えているのですがサイズが...

kes********さん

2014/8/917:48:39

ホリスター水着について。
ホリスターの水着の購入を考えているのですがサイズがよくわかりません。

http://www.hollisterco.com/shop/wd/dudes-swim-clearance/capistrano-...

身長は174cm、体重63kg、ウェストは80です。
私は洋服をタイト目できるのが好きで、普段のデニムなどは76cmぐらいを着用しています。
サイズはS、Mどちらが良いでしょうか?

閲覧数:
2,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/1011:12:46

はじめまして,
アバクロ・ホリスターに関しては15年以上は仕事柄携わっています。
アバクロ・ホリスターなどアメリカブランドのサイズスペックはけっこういい加減ですよ。たぶん、きっちりしてるのは日本人くらいでアメリカ人の国民性の問題で大雑把ですので検品検査においてもバラつきは多いです。
ボトムスに関しては、少し大き目にできておりますのでジャストで着たいのであればいつも履かれているインチサイズより1インチもしくはワンサイズ下げて購入してください。
Sサイズが一番ぴったりくると思います。
しかし、
トップスに関しては、いつも日本製で着られてるサイズをお勧めします。



余談になりますが
アバクロ ホリスターは
楽天市場、Amazon、Yahoo!、buyma DeNAは大手(百貨店)だからセレクトショップなので
「本物」と安心する考え方はやめてください。
楽天市場、Amazon、Yahoo!、buyma DeNAなど販売価格で本物や正規品の販売はできません!


アバクロ ホリスターを本物保証と謳いながら偽物を売りつけるお店がほとんどでありますのでご注意ください。
偽物の見分け方や偽物の手口などブログで公開していいますので
ご自分で十分吟味されて購入してください。
http://ameblo.jp/itshop/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aru********さん

2014/8/1508:35:27

前者の方の解答が事実なら私なら他社製品に切り替え購入を検討していた製品に近い製品を選びながら試着して購入しますね