ここから本文です

Minecraftでのサーバーが立たないことについてです。

saz********さん

2014/8/919:02:44

Minecraftでのサーバーが立たないことについてです。

1.7.2でサーバーを立てようと思い、
自分で調べたり、
いくつかforgeのバージョンを変えて試しましたが、上手くいきませんでした。
やった手順は以下の通りです。

1.Forgeをインストール(librariesフォルダーと通常の2つのjarファイルが作成される)。
2.テキストファイルを作成し、
@echo off
java -Xms1024M -Xmx1024M -jar forge-1.7.2-10.12.2.1147-universal.jar nogui
pause
と記述。
3.2のテキストファイルを保存しbatファイルに書き換え。
4.batファイルから起動

この手順4でbatファイルで以下のようなエラーが起こりました。

A problem occurred running the Server launcher.java.lang.reflect.InvocationTarge
tException
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at cpw.mods.fml.relauncher.ServerLaunchWrapper.run(ServerLaunchWrapper.j
ava:43)
at cpw.mods.fml.relauncher.ServerLaunchWrapper.main(ServerLaunchWrapper.
java:12)
Caused by: java.lang.ExceptionInInitializerError
at org.apache.logging.log4j.util.PropertiesUtil.<init>(PropertiesUtil.ja
va:71)
at org.apache.logging.log4j.util.PropertiesUtil.<clinit>(PropertiesUtil.
java:31)
at org.apache.logging.log4j.status.StatusLogger.<clinit>(StatusLogger.ja
va:48)
at org.apache.logging.log4j.LogManager.<clinit>(LogManager.java:44)
at net.minecraft.launchwrapper.LogWrapper.configureLogging(LogWrapper.ja
va:14)
at net.minecraft.launchwrapper.LogWrapper.log(LogWrapper.java:28)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:93)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
... 6 more
Caused by: java.lang.NullPointerException
at org.apache.logging.log4j.util.ProviderUtil.<clinit>(ProviderUtil.java
:70)
... 14 more

これはどうすれば改善されるのでしょうか。
どうか回答よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

line59snさん

2014/8/1000:54:39

Forge公式のフォーラムには
同様のエラーに対し以下のような回答がありました。

Make sure you use the installer so that it downloads all of the required libraries and DO NOT rename the minecraft server jar away from what it names it.

If you're using a server host, and the host requires you to name the server jar in a specific way, you rename the forge jar.

意訳
インストーラにて全てのライブラリが
ダウンロードされたことを確認してください。
※ファイルの不足が無いか、確認してください。
また、minecraft serverのjarファイルの名前を
変更しないでください。

もし、サーバーの名前を変更する必要がある場合は、
minecraft serverのjarファイルではなく、
Forgeのjarファイルの方の名前を変更してください。

http://www.minecraftforge.net/forum/index.php?topic=18625.0

質問した人からのコメント

2014/8/11 15:33:16

笑う ありがとうございました、参考になりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる