ここから本文です

関ジャニ∞のファンに最近なったものです。 八祭のことなのですが、 DVD化され...

hhh********さん

2014/8/921:29:45

関ジャニ∞のファンに最近なったものです。

八祭のことなのですが、
DVD化されているのでしょうか?

調べてみたらなかったので(汗

教えてください。

閲覧数:
11,416
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2014/8/921:39:29

全て映像化されている訳ではないのですが、8ESTというアルバムの初回限定盤Aの特典として入っていたと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

era********さん

2014/8/1218:59:26

他の方も仰っていますが、8EST(えいてすと)というアルバムの初回限定版AとB に入っています。
Aは∞祭のイベントの様子やガチンコ対決
Bはガチンコ対決の敗者への罰ゲームです。 出来るなら両方みてほしいです。
間違えないで欲しいのが、
『8ESTのアルバム』ってとこです。
ライブDVDの8ESTではありません。

eig********さん

2014/8/1115:23:43

こんにちわ。
∞祭は´8EST`というアルバムの
初回限定盤のAに収録されていますよ。
アマゾンなどで安くで売ってあると思うので
買う予定でしたら、調べてみてはいかがですか??

yui********さん

2014/8/921:53:19

∞祭はアルバム8ESTの初回盤Aに、全公演ダイジェストとガチンコ対決の内容が収録されています。
ガチンコ対決の罰ゲームは同アルバムの初回盤Bに収録されていますよ。