ここから本文です

中学生の交際の期間は平均どれくらいですか? 僕は今月で5ヶ月なのですが 中...

をゎをヰさん

2014/8/922:29:17

中学生の交際の期間は平均どれくらいですか?

僕は今月で5ヶ月なのですが
中学生で5ヶ月は長い方ですか?

あと、少し関係ないけど 中学生からずっと付き合い続けて
結婚できるでしょうか?

閲覧数:
19,330
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2014/8/1000:07:46

平均、半年ぐらいですかね。中学生で一年以上付き合ってる人はいますけど、少ないですね。
でも、5ヶ月って長いとおもいます!
彼女さんを大切にされてるんですね。
これからも大切にしてあげてくださいね。

ちなみに、中学生から付き合って結婚した人は一組くらいですかね。

中学生で結婚なんて考えるなんて素敵です!
彼女さん、さぞかし幸せでしょうね♪

質問した人からのコメント

2014/8/16 23:26:31

回答してくださった皆さんありがとうございます!!
けど最近関係がやばい...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2014/8/1000:11:25

私は中3ですが、友達のカップルはもう8ヶ月目に入ってますよ。結婚までいくかは分かりませんが、1年なんて苦労しないと思います!

じょにこさん

2014/8/922:35:37

うちの学校の先輩は、中学からずっと付き合っていて

なんと学年でカップル4組が結婚しました・・・らしいです



私は、最高3ヶ月間しか・・続きませんでした(´ー`)

5ヶ月は標準くらいかと思いますよ