ここから本文です

安倍がまたアホな事言ってますね。 説明力ある人を起用するって? アホですねぇ。 ...

dou********さん

2014/8/923:36:39

安倍がまたアホな事言ってますね。
説明力ある人を起用するって?
アホですねぇ。

集団的自衛権の説明が足りないと感じてる国民が8割超。 もっとも説明力が無いのは安倍でしょう。

アホの自分が辞めるのが一番じゃありませんか?

補足バカウヨが勝ち組ってんだから笑える。


安倍のカモなんだよ。自覚しろ。

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/8/1019:46:41

前略

そもそも、正当な論理がなければ、
説明に説得力はありません。

安倍晋三の憲法違反の7.1閣議決定は、歴代自民党の憲法と安保法制見解を外形上、踏襲している、
という体裁を採らざるを得ない為、
歴代自民党の憲法と安保法制見解の文章のつまみ食いの継ぎ接ぎだらけだから、
全体の論理構成と各論の詳論を正確に理解して自分の言葉で語るなんて、
与党協議会座長の高村正彦にも、土台無理な芸当。
精々、閣議決定のアンチョコのカンペ片手に、一方的にまくし立てるのが良い所。

質問した人からのコメント

2014/8/10 20:55:02

成功 回答ありがとうございます。

詭弁じゃ国を治められない事くらい学ぶべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2014/8/1009:55:38

説得力?
語学力の間違いだろ。
式典の挨拶でコピペでしか語れないんだから。

どうせ日本語よりも韓国語のほうが得意なんだろうけどな。

kin********さん

2014/8/1001:29:01

安倍首相は集団的自衛権行使を認めたとされる閣議決定の意味も理解していないですから、日本の最高権力者にしておくには問題があると思います。

cas********さん

2014/8/923:53:25

あなたのように自分の意見に酔っている人には、何を言っても意味がありません。

ali********さん

2014/8/923:42:53

内閣改造は、あなた方負け組には、関係の無いことですよ。

ハナから関係ないことに口を挟まずに、骨のある野党勢力を叱咤激励して育てたらどうですか?