ここから本文です

グラセフ5で家を二つ持っているんですけど、毎回高級車をしまってない方の家からオ...

sho********さん

2014/8/923:44:54

グラセフ5で家を二つ持っているんですけど、毎回高級車をしまってない方の家からオンラインがスタートします。 スタートするときの家って変更できないんですか?
それと、新しい家を買った時

に古い方を売らなかったんですけど、今になって売りたいです! 売り方を教えて下さい

閲覧数:
16,762
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awb********さん

2014/8/1000:57:46

スタートするときの家は変更できますよ。

「出現位置」を変更すれば解決します。

「スタートボタン」→「ONLINE(オンライン)」→「OPTION(オプション)」→「出現位置」の欄で購入してある物件を選ぶことができます。

室内からスタートかガレージからスタートかなどの設定もできます。


物件を売る方法ですがたしか売れなかったと思います。

新しい家またはガレージを買う際に古い家を下取りに出すというやり方ならあります。

ちなみに売却額は購入額の半分です。

質問した人からのコメント

2014/8/10 01:19:52

降参 ありがとうございます!
助かりました‼︎
スタートする場所が変更出来たので物件は売らなくても大丈夫です‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2014/8/1001:02:50

コントローラーのセレクトボタン長押しすると、アクションを決める項目や帽子、サングラスを選ぶ項目ありますよね?
あそこの系列でオンラインやるときに始まる場所を選べます。
家やらランダムやら前回のセッションで最後にいた場所やら。

僕は売ったことないんでわかりません…新しい家を買うと下取りに出せますがそれ以外は。すみません。