ここから本文です

彼女との復縁について

a_b********さん

2014/8/1000:07:46

彼女との復縁について

別れた彼女の事が忘れられません。
遠距離恋愛で1年8ヶ月付き合った彼女と3ヶ月ほど前に別れました。

お互い連絡は取り合っているのですが
段々連絡の数も少なくなり
今では一日に数回になりました。

別れの原因は彼女に「最近冷たいね、電話出てくれないね」と言われ少したって会えないのが辛い、さみしいと言われ別れを切り出されました。

以前に何度か彼女から同じ理由で別れかけた事があったのですがちゃんと話あってお互い連絡をきちんと取り合い別れには至らなかったのですが、今回別れを切り出され何回目?とイラついてしまい別れてしまいまた。

別れてからメールや電話はしていたのですが、段々連絡が減り今に至ります。

情けない話ですが今になって彼女の辛い気持ちや冷たいと言われた意味などが分かりました。
冷たい態度をとってごめんなさい
辛い思いをさせてごめんなさい
と誠心誠意謝りました。
彼女は嫌いじゃないけど
僕が変わらないとやり直せない
と言われました。

遠距離でお互い仕事もあり
なかなか会う機会がありません。

別れて彼女の大切さ
彼女がどれだけ自分を思ってくれてたかが分かりました。

今では前以上に彼女の事が大好きです。

結婚を約束する仲にもなりました。
今は彼女に対する申し訳なさと
自分に対する情けない気持ちでいっぱいです。
何でもっと大切にしてあげなかったんだろうと…

彼女の元に引越しも考えてました。

彼女はもう僕に気がないのでしょうか…

毎日毎日とても辛いです。
他の彼女を作るつもりもありません。

彼女無しでは生きていけません。

よりを戻すにはどうしたらいいでしょうか?
ほんとに辛い悩みです。
どなたかアドバイス頂きたいです。

乱文失礼しました。

よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。

先日彼女から
今付き合ってる人がいると言われました。

でも僕の時と比べ好きの度合いが全然違う
その人とダメと思ったらまた戻って来たいと言われました。
ほんとに辛いです。
どうしたらいいかわかりません。

彼女にそんなに思ってくれるなら
私が戻れる環境を作ってほしいと言われました。

彼女のためならなんでもしてあげたいです。
このままじゃ自分がおかしくなりそうです。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2014/8/1301:49:45

補足見ました。
これは辛いかもしれませんが、彼女さんを諦めるか、時を待つしかありませんね。
彼女さんは貴方さんを吹っ切って前に進もうとしているのかもしれません。貴方さんもあまりにも辛いなら吹っ切って新しい出会いをするべきかもしれません。
あと、おかしくなってはダメです。絶対に!しっかりしないと彼女さんも呆れてしまいますよ!

辛いと思いますが頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2014/8/1407:04:04

彼女が戻ってきたいって言ってくれてるなら
その環境作ってみたほうがいいと思いますよ。
可能性まだまだありあり!