ここから本文です

パズドラパーティーについて質問します。 下記の手持ちで白メタパ、アヌビス...

tor********さん

2014/8/1000:49:58

パズドラパーティーについて質問します。


下記の手持ちで白メタパ、アヌビスパ、アテナパ、闇パ教えて下さい!

あと緑孔明パは組めますかね?

また上記以外のオススメパもあればお願いしますm(__)m

※ランク205、+降りはクシナダ150以外はほとんどなしのため+降りの優先順位等もお願いしますm(__)m


画像以外の手持ち

ヴァル、○○リン各色・アヴァロン
バンパイア・リリス・セイレーン
エキドナ(スキルマ②体)
ディノライダードレーク
ホムラ・フェンリル・グリフォン
クーフーリン・エンシェント
カオスドラゴンナイト・天津飯
ゼローグ

サタン、五右衛門、覚醒アテナ、超覚醒ゼウス等だいたいの降臨系は持ってます。

6月から始めたばかりなのでコラボガチャはほとんど持ってません。


コストは気にせずアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

補足闇メタは記載ミスです。

所持していません(^_^;)

代わりは何がよろしいでしょうか?

オススメパ,アヌビスパ,ゼローグ,クーフーリン,スキルマ②体,アヴァロン,パンドラ

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケムーさん

2014/8/1011:48:54

闇パはリーダーをパンドラにしてサブを緑ソニア、半蔵、悪魔ルシファー、闇メタですね。

緑ソニアで木と闇→パンドラで木を闇に変換→悪魔ルシファーか闇メタで強化

と言う流れですね。

アテナパは、サブをアポロン、光諸葛、イザナギ、白メタ

アポロンで闇と回復を光に変換→光諸葛で強化

アヌビスは光にすると思うので、ヨミ必須、あとは画面が3種類のドロップになる様に変換を組み合わせるのがいいです。(できれば闇中心で)

白メタパはヴァル、光諸葛、キングひかリン、エキドナですかね。

+は上記のパーティから見てパンドラ優先です

  • 質問者

    tor********さん

    2014/8/1022:53:37

    すみません 記載ミスです(^_^;)

    闇メタは持っていません

    闇メタの代わりどれがいいでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2014/8/1212:58:44

白メタ=ヴァル×2、キンひか、エキドナ
(理想はヴァル×3、キンひか)

アヌビス=モンスターは気にせず、操作延長持っているモンスターを
とにかく入れる。(理想はヨミ×4)

緑諸葛=究極アテナ、アヴァロン、クーフーリン、エンシェント
(理想はロビン×2、サスケ、アヴァロン)