ここから本文です

吉野裕行さんのシチュエーションCDを探しています。 youtubeにあったこちらのも...

pan********さん

2014/8/1001:38:13

吉野裕行さんのシチュエーションCDを探しています。
youtubeにあったこちらのものです。
情報があれば教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=nXzAaKCTh5M

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/8/1121:59:35

こんばんは♪

これは「週刊添い寝CD vol.5 玲央」です。

内容も胸キュンものでおすすめです。

一応リンクを貼っておきます。

http://www.blackbutterfly-cd.com/short/short5.html

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

藍佳さん

2014/8/1420:06:31

「週刊添い寝CD Vol.5 玲央」の部分です。

唯一自身の笑顔を認めてくれるあなたと、素直に甘えられない玲央とのお話です。
「おれのやる気をそいだ罰。」は、絵本を読んだ後、良いムードになった時にあくびをしたあなたに言ったセリフです。

クールなキャラで売っているモデルの玲央ですが、周りは彼が笑うことを「キャラに合わないから」と言って認めようとしません。
そんなこともありつかれた玲央は、いやされたくてあなたを呼び出します。
玲央の素顔と笑顔を受け入れ、優しく玲央に接するあなた。
優しい気持ちで聞くことのできるお話です。