ここから本文です

秋に母の故郷の広島県へ旅行します 祖父のお墓が向洋駅の近くにあるそうなのです...

epl********さん

2014/8/1009:08:54

秋に母の故郷の広島県へ旅行します
祖父のお墓が向洋駅の近くにあるそうなのですが、母も子供の頃でよく記憶していないそうです。
向洋駅の近くに小さな墓地ということなのですがどなたかご存

知の方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

倭奴国王さん

2014/8/1011:49:11

祖母とか他に知ってる人はいないの?

  • 質問者

    epl********さん

    2014/8/1706:47:22

    ありがとうございます 知っている人がいないので困っていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2014/8/1019:52:32

駅の北側に西方寺がありますので、其処で聞いてみるのが一番ですね。何かしらお知恵を頂けると思います。