ここから本文です

女性1人でレジャープールや海に行くのはアリですか? 最近暑くなってきて、プ...

qwe********さん

2014/8/1012:46:35

女性1人でレジャープールや海に行くのはアリですか?

最近暑くなってきて、プールに行きたいのですが、せっかくならアトラクションのあるところに行きたいと考えています。

個人的には、

1人でファミレスとかラーメンとかは、全然大丈夫です。

なので1人でプールに行くことも、抵抗はないのですが、一般的には、アリですか?

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2014/8/1013:31:37

全然ありですね。
楽しんで来てください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/8/1015:34:40

アリじゃない理由が見つかりません。

全然ありです。

そんなこと気にしないで思いっきり楽しんでください!