ここから本文です

通販をしまして、佐川急便が配達をしてくれるのですが、お預かりが城南営業所で、...

shu********さん

2014/8/1014:57:16

通販をしまして、佐川急便が配達をしてくれるのですが、お預かりが城南営業所で、配達が足立営業所と書いてあります。追跡をしたところ、9日に城南営業所でお預かり致しましたと表示されていま

した。足立営業所にいき、自宅に配達されるのはいつ頃になるでしょうか?

閲覧数:
2,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2014/8/1017:16:50

2~3日以内と考えましょう
台風も関係しますので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2014/8/1111:24:33

佐川急便は時間にルーズなので配達はいつになるか分かりません。
私はネットショッピングで商品の注文時に「配達日時指定」を利用することがあるのですが、佐川急便は指定した時間帯に届いたことはありません。

余談になるかもしれませんが、8月8日に出荷した「佐川メール便」が私のところへはまだ到着していない状態です。