ここから本文です

この魚の名前を教えてください。 マレーシアの海の浅瀬にいました。

say********さん

2014/8/1016:47:55

この魚の名前を教えてください。
マレーシアの海の浅瀬にいました。

補足海辺の湾になっているところでした。湾岸にはマングローブの森あり、ナマズらしき群れもいたので多少汽水域かもです。

マレーシア,浅瀬,テッポウウオ,アーチャーフィッシュ,魚,名前,テッポウ魚

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2014/8/1018:37:34

この写真で見るとアーチャーフィッシュ(テッポウ魚)っぽいけど海なんですよね。汽水にあたる場所ならその可能性もあるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2014/8/1406:54:30

口が上に向いていること、お腹のところに黒い模様があること、そして尾びれが黄色であることから、テッポウウオであるとお察しします。