ここから本文です

ソフトバンクのポイントとTポイントについて ですが。ソフトバンクのポイントを...

pra********さん

2014/8/1017:13:52

ソフトバンクのポイントとTポイントについて
ですが。ソフトバンクのポイントをTポイントへ移行はできないのでしょうか?

補足いま、ソフトバンクのポイントが4000ポイントたまっています。Tポイントに移行出来たら助かるのですが

閲覧数:
1,511
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hironakaさん

編集あり2014/8/1118:02:23

補足について、今までの4000ポイントたまってるSoftbankポイントをTポイントに移行は出来ません。
今もっているTポイントカードとSoftbankの電話番号を連携させるのは可能です。

質問した人からのコメント

2014/8/16 21:19:43

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2014/8/1118:28:37

SoftBankのポイントをTポイントに移行できない事は「4月頃からずっと」「公式ページに」書かれているんですから無理です、SoftBankの月々の支払いにも使用できるのでそちらで消化してください

vabyさん

2014/8/1111:26:13

現在までのポイントを移行することは出来ません
手続きをすると、これからのポイントがTポイントになります

rab********さん

2014/8/1017:17:11

ソフトバンクショップでTカード番号の登録(連携)手続きができます。
お使いのTカードをお持ちの上ソフトバンクショップへお越しください。
また、2014年8月1日よりMy SoftBankで手続きができるようになりました。

だそうです。