ここから本文です

こんばんわ。

npp********さん

2014/8/1017:29:25

こんばんわ。

日本美術を勉強しているのですが
この絵の題名が分かる方いましたらお願いします(´・_・`)

補足すいません、ちなみのこの絵の制作年わかる方お願いします(´・_・`)

扇面写経,法華経巻第六残闕,題名,日本美術,絵,藤田美術館蔵,藤田美術蔵

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼりさん

2014/8/1018:01:58

ネット情報で申し訳ありません。

法華経巻第六残闕
扇面写経
柏の樹にウソ(鷽)が4羽描かれているようです。

おそらく藤田美術館蔵

ネット情報で申し訳ありません。

法華経巻第六残闕
扇面写経...

質問した人からのコメント

2014/8/11 01:33:44

どうもありがとうございます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2014/8/1017:58:43

法華経巻第六残闕(扇面写経) 藤田美術蔵

だそうです。