ここから本文です

appleIDパスワードからappleIDを特定することはできますか?

sin********さん

2014/8/1017:30:55

appleIDパスワードからappleIDを特定することはできますか?

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2014/8/1020:36:48

無理です。
でもパスワードを調べることを目的に
時間と費用とをかければ、いずれわかります。

手軽な方法であれば、数十万円の予算を
獲得した上で、調べてください。
それでわからなければ、上限を数億円などの
予算をとり、本腰をいれて調べればよいでしょう。

国家間の機密資料(当然、すべて暗号化されている)を、
探り合いしている現実があります。
そして、内容がわかれば、得られるものも
非常に大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2014/8/1017:41:22

・普通は出来ないですよ。
つーか、そんな安易なIDとパスワードの組み合わせでは、パスワード破りしてくれ、って言ってる様なものですから、普通はそんなことにはしてないはずです。