ここから本文です

先日将棋NHKで香川愛生ちゃんがミニスカ姿で男棋士に挑戦 おっさん達は集中力はど...

gak********さん

2014/8/1017:34:14

先日将棋NHKで香川愛生ちゃんがミニスカ姿で男棋士に挑戦
おっさん達は集中力はどうなんでしょうか?MC席の清水市代さんは長いスカートでしたが

閲覧数:
1,880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipp********さん

2014/8/1117:04:43

gakiday82さんに対しては集中力を削ぐ効果があったのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fra********さん

2014/8/1109:06:18

若手で独身の棋士なら多少の効果があるかもしれませんが、ベテラン棋士には全く効果は無いでしょう。

既婚者で37歳のクマーにも全く通用しなかったようです。