ここから本文です

女性に質問です ブラジャーのワイヤー部分が浮きアンダーラインに沿ってない状...

nec********さん

2007/11/823:58:41

女性に質問です

ブラジャーのワイヤー部分が浮きアンダーラインに沿ってない状態の場合
どのような原因が考えられますか
1 アンダーサイズが会っていない(ブラの方がアンダーより大きい?小さい?)

2 カップが胸に合っていない(ブラの方が大きい?小さい?)
3 肩紐を縮め過ぎ
4 その他(どんな原因か教えて下さい)

どれでしょうか?

閲覧数:
2,694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2007/11/1423:46:57

ワイヤーの中心部分ですよね??
ワイヤー中心部分の先端のみが浮くのであればカップが小さいのでしょう。
小さいというかワイヤーのカーブの形がバストより狭くなり
ワイヤー先端がバストの上に乗ってしまい浮いてるのだと思います。

ワイヤー中心全体が浮いてる場合は上記の事+アンダーが大きいのが考えられます。
どちらにしてもサイズが間違っているのですが文章からだとわかりにくいので
きちんと試着をして見てもらうのが1番ですよ。

伸縮の違いかもしれないですし、どこをどのようにサイズを変えたらいいのか、
そのブラジャー自体が全く合わないのかがわかりやすくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぞぞさん

2007/11/908:37:54

原因はたった一つです。

「購入する時に試着を怠った」

試着してから購入をオススメします。

mar********さん

2007/11/901:04:58

どれも該当すると思いますが、生地が滑りやすいというのも考えられます。
ブラのアンダーが大きく、滑りやすい生地だと腕を上げたときなどにずり上がってきます。

私なら使うのをやめますね。
形が崩れる原因になりますから。