ここから本文です

社会人の方に質問します。 お盆休みはありますか? ある方はいつからいつまでで...

paa********さん

2014/8/1110:39:01

社会人の方に質問します。
お盆休みはありますか?
ある方はいつからいつまでですか?
(普段の休みの曜日も教えて頂けると嬉しいです。)

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2014/8/1111:16:44

普段の休みは完全週休二日で土日祝。
お盆休みは仕入先に合わせて13~17(15)日です。

尚11、12日は男性の営業担当3人は
交代で有給を取り
社長は来週18、19続けて(夏休みに繋げて)海外旅行。

質問した人からのコメント

2014/8/11 17:51:30

詳細に回答頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/8/1114:43:33

うちは365日交代制で働いてますから、全員一斉ではなく、またそのような特別休暇もありません
ほしい方は、有休でとるだけです

私は、とったことがない
その代り気候の良い10月にいつも海外に行きますよ
そのほうがひようもやすいしさ~