ここから本文です

パソコンの購入について。 下記のパソコンを購入しようか迷っているのですが、どう...

shi********さん

2014/8/1112:03:53

パソコンの購入について。 下記のパソコンを購入しようか迷っているのですが、どうでしょうか?

使用用途は主に、iTunesとiPhoneのバックアップ、CDの楽曲をSDカードとiPhoneへ入れる、ネットや動画閲覧、画像の保存、PCゲーム(オンラインはやりません)です。個人用で仕事には一切使いません。回答の方、よろしくお願いします。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/m/personal/notebooks/dp_pavili...

補足PCゲームはY!ゲームとか、ディスクからダウンロードしてやるようなものです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2014/8/1112:33:42

ゲーム以外の用途は問題なくこなせるでしょう。

問題はやはりゲームですね。
オンラインでなくとも高いグラフィック性能を要求されるゲームはたくさんあります。ゲームタイトルが分からなければ何とも言えません。

windowsdesuzyaさん
>オンラインPCゲームをしないと書いているのだよ。
xtr_9speedさんは、オンラインかどうかはゲームの要求スペックとは無関係だと仰りたいのですよ。

質問した人からのコメント

2014/8/12 13:33:41

他のを探してみます。
回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xtr********さん

2014/8/1112:08:05

リンク先にはPCが複数ある。
PCゲームの要求次第でしょう。「オンラインはやりません」の意味が? 必ずしもオンラインの方が重いとは限りません。あなたの回線が「ADSLで遅い」のなら意味も理解できますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる