ここから本文です

パソコンの購入について。 下記のパソコンを購入しようか迷っているのですが、どう...

shi********さん

2014/8/1112:03:53

パソコンの購入について。 下記のパソコンを購入しようか迷っているのですが、どうでしょうか?

使用用途は主に、iTunesとiPhoneのバックアップ、CDの楽曲をSDカードとiPhoneへ入れる、ネットや動画閲覧、画像の保存、PCゲーム(オンラインはやりません)です。個人用で仕事には一切使いません。回答の方、よろしくお願いします。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/m/personal/notebooks/dp_pavili...

補足PCゲームはY!ゲームとか、ディスクからダウンロードしてやるようなものです。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2014/8/1112:33:42

ゲーム以外の用途は問題なくこなせるでしょう。

問題はやはりゲームですね。
オンラインでなくとも高いグラフィック性能を要求されるゲームはたくさんあります。ゲームタイトルが分からなければ何とも言えません。



windowsdesuzyaさん
>オンラインPCゲームをしないと書いているのだよ。
xtr_9speedさんは、オンラインかどうかはゲームの要求スペックとは無関係だと仰りたいのですよ。

質問した人からのコメント

2014/8/12 13:33:41

他のを探してみます。
回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xtr********さん

2014/8/1112:08:05

リンク先にはPCが複数ある。
PCゲームの要求次第でしょう。「オンラインはやりません」の意味が? 必ずしもオンラインの方が重いとは限りません。あなたの回線が「ADSLで遅い」のなら意味も理解できますが。