ここから本文です

2ちゃんねるを利用される方にお聞きします。よく見るスレはどこですか?私はよく実...

big********さん

2014/8/1112:19:31

2ちゃんねるを利用される方にお聞きします。よく見るスレはどこですか?私はよく実況板を見ます

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2014/8/1122:41:19

オカルト、痛いニュース、ニュース速報

家ゲーRPG、携帯ゲーソフト、携帯ゲーRPGなどのゲーム系。

最近2ちゃんねるが繋がらない事が多いので『運用情報』もよく見ますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enu********さん

2014/8/1215:36:56

芸スポ、萌ニュースだけですね。

昔はいろんな場所をよく見ていましたが、
正直飽きてきた。

実況はツイッターやニコニコ実況で十分だし、
2chに深くかかわりたい訳でもないので。