ここから本文です

今、YouTubeにアップロードしようと

mas********さん

2014/8/1115:25:25

今、YouTubeにアップロードしようと

しているのですが、その内容が
モンスターハンター4の実況プレイ
なんですよ。でも、いろいろの人の
今日投稿した動画をみてみると、
10、13回しか再生されていない動画
が多いんですよ。やっぱり他の
ジャンルにしたほうがいいんですか?
チャンネル登録者が増えてほしいんです。
どうか、お願いします!!

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/8/1115:29:18

MH4の実況でも問題ありません。

結局は、その動画自体が面白いかどうかですね。
有名なゲームで実況してもほかの動画に埋もれてしまうし、マイナーなゲームでは見てくれる人自体が少ないです。
ゲームがどうこうより、実況者と動画自体が面白いかどうかです。

質問した人からのコメント

2014/8/11 16:05:45

ありがとうございます!!
実況頑張っていきたいと思います!!
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2014/8/1115:42:14

みんながやっているゲームだから
再生回数が多いというわけではありません。

それを実況している方が面白いかどうかで
再生回数が多くなります。

マイナーなゲームでもやっている方が有名な方なら
再生回数は伸びますし、
有名ゲームでも、やっている方が不真面目な感じで面白くない内容であれば
再生回数は増えず低評価となってしまいます。

チャンネル登録は気長に待ちましょう。
一気にブワッと増えるかたはいないと思います。