ここから本文です

このポロシャツどうですか? ダサいかな?

oto********さん

2014/8/1117:35:34

このポロシャツどうですか?
ダサいかな?

ポロシャツ,モサー,悲しい結果,コーディネート

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etr********さん

2014/8/1118:18:44

ダサいというよりも着る人を選ぶでしょう。
似合わないと悲しい結果となります。
いい悪い、カッコいいカッコ悪いということでなく合うか合わないかということです。

他のコーデを聞かれている方が無難ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/1120:15:40

着る人によって別れますね。
モサーって感じの人は似合わないとおもいます

Viviloverさん

2014/8/1118:29:10

んーーー
やめた方がいいと思います。