ここから本文です

レイプしたいです。そしたら、自殺したいです、ありですか?女の子の身体を触りた...

sub********さん

2014/8/1118:20:53

レイプしたいです。そしたら、自殺したいです、ありですか?女の子の身体を触りたいです。怯えて、悶えて、泣きじゃくる女の子が美しいです。興奮します。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
442
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/8/1119:08:22

僕は男ですが回答させて下さいね。

はっきり言って、そこまで思い詰めるほどの価値なんか女にないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2014/8/1123:25:37

なしですね。
したい気持ちはわかります。
でもですよ、でもやってしまったら捕まっちゃいますよね。
そしたらそんなこと考えられなくなっちゃうかもですよ?
人間って弱いですから。

thy********さん

2014/8/1121:29:16

君は病気だから、ビョーインに行くように。センセイに治療してもらいなさい

tea********さん

リクエストマッチ

2014/8/1120:10:48

あなた昨日、虹の大橋へ行ったんじゃないんですか?
犯罪者になりに戻ってきたの?

gei********さん

2014/8/1120:07:35

前の人も言ってるけど、女の子の身体なんてそんなに大したものじゃないよ

思い詰めるぐらいなら風俗にでも行って幻想を打ち砕こう

かく言う僕もそうしました

flu********さん

2014/8/1118:45:48

一生妄想していてください。